4442メダル(4442G) 獲得!

ちゅうすけさんのブログブログ一覧

4442メダル(4442G) 獲得!2017.01.18 20:37

3000円つかってPT,トレジャー併せて10分と遊べないとか
あり得ないわ~。いい加減ぼったくりまがいの悪どい仕様、運営どうにかならんもんですかね~。昔某サイトがやってたみたいな購入額に応じてチケット抽選とか、せ
めて最低限遊べる保証が欲しいものですよね。100枚使おうとまったく勝てない事も多々あるので、購入額の100分の1とかでも購入時点でチケットつけて、その
他はPTエリアで運次第とかでも十分運営成り立つと思うんですけどね~。
あまりにもひどい時は度々提案とか問い合わせてるんですが
特許の都合とかで保証は難しいんでしょうかね・・・

実機なら仮に負けても、金額相応の暇つぶしと遊戯は出来るのに
対して、オンラインだと運が悪いと、遊べない+負けとひどいもんですよね。せめてこの遊び・遊戯時間の点についてはもっとなんか改善
や仕様の再検討をしてもらいたいものです。

金額あたりの平均チケット獲得枚数、景品額から考えると1パチか
それ以下のレートになりますが、1パチなら3000円でどれだけ
遊べた事か・・・ 文句あるなら実機で遊べ、と短絡的に
考えずにもっと運営やシステムの在り方を考えてもらいたいものです。

-
メールアドレス パスワード