ブログ一覧

kokoronさんの2024年5月 ブログ一覧

1524メダル(1524G) 獲得!2024.05.09 03:28

50ベットで遊戯。1回転で大当たりが来たのでびっくりしました。その後も大当たりがポンポンと。でも結局はこの枚数で終わりです。出る時、出ない時が極端すぎる。。

26282メダル(26282G) 獲得!2024.05.09 03:10

10ベット、チケ利用5枚。とにかく当たりまくりました。どこまで続くの?という感じでしたが、28000枚で上昇はストップ。30000枚まで行かないな、と思い、衝動的に止め。コンスタン トにこのくらい勝てれば助かりますね。

4880メダル(4880G) 獲得!2024.05.09 01:41

10ベット、チケ63枚使用。最高8000枚くらい行ったと思うんですが…。MJPGを見たくて、ハマリを食らいつつ…。あんまり勝てないようなら、課金もそろそろ止めます。

15826メダル(15826G) 獲得!2024.05.07 18:09

序盤は最高で、神速に何度も入ったり、虹オールセブンまで見られましたが、後半がどうも…。ハマり方が普通じゃないんですよ。プラスになったけれど、はっきり言って疲れましたよ。。

1512メダル(1512G) 獲得!2024.05.01 20:14

状態非突入リノボーナス2連チャンで何とか形になりました。今日は豪華絢爛などで酷い目に遭っているので、ほぼ涙目で打っていました;;

3520メダル(3520G) 獲得!2024.05.01 02:36

20ベット。なかなか当たりませんでしたが、終わってみたらほぼトントンでした。

3062メダル(3062G) 獲得!2024.05.01 01:51

10ベット、チケ7枚で大当たり。それが10連続いてくれました。こういうラッキーが無いと、勝てませんね。

5000メダル(5000G) 獲得!2024.05.01 00:31

10ベット、利用チケ19枚です。10000枚手前で失速し、設定6だったのが、急に設定2くらいに落ち込んだような感じでした。

メールアドレス パスワード