Renoの初期を知らない者の為に色々書き残しておく

renoさんのブログブログ一覧

Renoの初期を知らない者の為に色々書き残しておく2023.03.30 06:42

デイリーチャンスから2000Gとか3000Gとか出てきて「え、これマジで貰っていいの?」みたいなコメが沢山あった。もう9年も前の話。

その頃は景気が良くて俺もかなり世話になったが、コメを見る限り、ここ数年課金しないうちに大分廃れたみたいだな。

ディーチェの15周年課金宝箱も相当酷いものだったようだが、散々叩かれている最中に全く同じ仕様で16周年イベント用のページを出しているのには笑った。

嵐山もちょっと悪く書いただけでアカ凍結してG全部没収とか鬼畜な事をしているようだ。

3つとも運営が同じプレハン、ミリキン、セブンにおいては、毎週末3日間設定6イベがデフォとなっているが、ミリキンとセブンはそもそも出ないから絶対に打つな
。俺はこの2つにおいては半年やって±0だ。

プレハンにおいては前はかなり出たが、最近は6確の筈なのに全然駄目だ。正月の2日の日まではちゃんと出るが、3、4日は回収だから覚えておくといい。ちなみに
アマギフはちゃんと当たる。


まぁ今はどこのサイトも出ないから、リアルパチやスロ打ってた方がまだ確実だと思うぞ。俺は今勝ち逃げ状態で様子を見ている。

メールアドレス パスワード