BOMBER BOMBER

きなこさんのブログブログ一覧

BOMBER BOMBER2019.08.16 23:16

腰を据えて打つのは初めてですが、この機種、演出はまるで違いますが、ゲーム性はほぼゴールデンキバリヨーですね(^_^;)

ゴールデンキバリヨーより小当たりの確率が高いですが、高設定が凶悪すぎるw

ゴールデンキバリヨーは高設定ほど、小当たりの確率が機械割に比例して高くなっていきますが、BOMBER BOMBERは設定1と6のボーナス確率の差がわず
かしかありません。

つまり、小当たり確率は設定に関係なく、BIG確率のみに設定差を設けていると思われます。
しかも、そのBIGボーナス、ボーナス履歴から察するに、1800分の1前後だと思われます(笑)

予想では、設定6で1300分の1くらいですかね。

大当たり確率こそゴールデンキバリヨーよりBOMBER BOMBERの方が高いですが、高設定はゴールデンキバリヨーより波が荒そうです。

今日の設定56は消去法でBOMBER BOMBERと予想してますが、残りの持ちメダルで閉店まで持つかどうか…

取り敢えず今日もラストまで全ツッパで頑張ります!

コメント

UKIさん 2019.09.07 09:14

こんにちは、初めまして。
いつもためになるブログで、参考になります。

先日BOMBER BOMBERのイベントがありましたね。

ゲーム説明には「当たりやすい!」とか書いてあるけど、今まで全く当たらなくて、設定悪いのかな!?と思って、中途半端にチケットを無駄にしてました・・・。

きなこさんが機種の特徴をブログに書いてくれたおかげで、ある程度チケットが必要な機種である事がわかって、ゴールデンキバリヨ~みたいに粘って何とか勝てました、ありがとうございます。

ゲーム性は、
きなこさんが仰ったように、
ゴールデンキバリヨ~ですね(笑)
ゲーム説明の当たりやすい、はちょっとな・・・と思ってしまいました(笑)

きなこさん 2019.09.08 07:10

UKIさん、初めまして!
コメントありがとうございます!

BOMBER BOMBERは低設定でも確かにボーナス確率は高いので「当たりやすい!」というのは
嘘ではないですが、本当の当たりといえるのはBIGボーナスなので、言葉のアヤって感じです
ね(^^;

今はリアルスロは殆どやりませんが、元々パチスロ好きなので、色んな台の考察を昔はよくや
っていたので、オンラインスロも気が向いたら考察している感じですね。
拙い考察ですが、ご参考になったみたいで、何よりです!

BOMBER BOMBERでの勝利おめでとうございます!

ゲーム説明は、やはり良いところを全面に推すように書かれているので、しっかりと確率も見
て、本当のゲーム性を把握しないと怖いですね(^^;
オンラインスロットはなかなか解析が出ていない情報も多いので、実際にはプレイして把握す
ることが殆どですが(汗

たまに考察ブログ書いてるので、他の機種も参考になればと思います!
お互い勝てるように頑張りましょー^^

メールアドレス パスワード