1080メダル(1080G) 獲得!

ジェイさんのブログブログ一覧

1080メダル(1080G) 獲得!2020.08.26 11:00

 負け、ですよ。このゲームを気分良く楽しみたいなら、
勝ちを捨てるか、100チケット単位の準備をすることです。
20枚程度じゃ話にならないようです。

 この回だけは一度だけボーナスにありつけましたが、
次の回は全くダメ。200ゲームは回りましたが、もちろん
ボーナスはなし。後半は高確率ゾーンにすら入りません
でした。

 世界反転チャンスが曲者ですね。外すだけで4回転を
空費しますし、滅多なことでは当たらないのは確実です。
これが頻繁に起こりますから、定期的にメダルを吸われる
わけです。

 一発勝負の捨てゲームなら当たりが大きいのでお薦め
ですが、チケットに余力がない方は、少し考えてから
挑んだ方がいいでしょう。

 こんなことは皆、分かってるんでしょうけど、一応、
失敗例として・・・。

メールアドレス パスワード