ただお金を入れるだけのサイト

vulさんのブログブログ一覧

ただお金を入れるだけのサイト2024.02.29 19:50

ここ数年のリノは、今までにないほど、勝てません。80万、100万、ものすごい大金です。
本当に馬鹿を見ましたが、踏ん切りもつきました。確率収束までにとあるが、明らかに怪しい挙動ばかり。パチ屋とは比較になりません。
3万円のポイントがチケ14枚
この結果がアホらしくて、やってられません。
リノのイメージキャラが好きで、長年やって来ましたが、続けられません。
今まで、こんな事は一度もなかったのに奥底に怒りと冷めた気持ちでいっぱいになりました。
7万消し飛んで、残金5000円以下。
イベント事の嘘には、もうこりごりです。

コメント

みらぽさん 2024.03.09 00:18

「そうはならんやろ」っていう挙動が多いですよね。
明らかに挙動が良い時と悪い時があるので、勝ち枠に自分のアカウントが入らないと絶対に勝てないんだろうな、っていう感がします。

メールアドレス パスワード