更新情報

11日追記)ブラッククレイモア連荘ランキング及びトリトン連荘ランキングにつきまして2016.07.11

11日追記

9日より開催されている連荘ランキングにつきまして

本イベントでは当日の最大連荘数を競い合うランキングとして運営部より開催が実施されております。
今まで開催されていた内容と区別が付きにくくなってしまったことをお詫び申し上げます。

▼サポート部も把握ができておらず下記文面を記載しております。

お詫びと致しまして昨日~本日13時迄にご参加頂いた会員様に50PTをランキング報酬とは別で贈呈致します。

再度お伝え致しますが、本イベントは個人の当日の最大の連荘数を競い合うランキングとなりますのでご注意ください。

***********************************************

2016-07-09 08:34:50

ただ今一部の連荘数がランキングに表示されていないことが確認されております。
ただし、個人獲得された最大連荘回数につきましてはランキング表示されております。

そのため上位入賞に変化は起きにくい形となっておりますが、複数入賞の際に表示とずれが生じてしまう可能性がございますがご了承くださいませ。
早急の修正を致しますが、修正完了まで上記をご了承くださいませ。
※最短で本日中、最長で月曜修正となります。ランキング報酬につきましては修正完了後の追加となります

戻る

メールアドレス パスワード