更新情報

無料会員のステータス上限変更につきまして2017.11.25

☆現在すでに1度以上PTご購入をされている有料会員様には一切変更はございませんのでご安心下さい。

2017年12月1日AM5時より無料会員のステータス値に上限が設置されます。
※現在ステータス上限のない無料会員様も2017年12月1日AM5時よりステータス上限が適用されます
※もしも現在上限値以上のステータスをお持ちで、保持したい場合は2017年12月1日AM5時までにPTご購入を行い有料会員への移行が必要となりますのでご注意下さい。上記期間を過ぎた場合の上限値以上のステータスの保証は一切出来かねます


詳しくは下記「ポイントご購入による有料会員への昇格とステータスリセットについて」を必ずご確認下さい。

ポイントご購入による有料会員への昇格とステータスリセットについて

当サイトでは12月1日AM5時より、ポイント未購入の会員様を無料会員様、一度以上ポイントをご購入いただいた会員様を有料会員様と定義させていただきます。

ポイントをご購入いただき有料会員に昇格された方にはさまざまな特典をご用意しておりますので是非一度ポイントをご購入頂ければと思います。

また、無料会員(PT未購入会員)の方の所持ステータス(ポイント・チケット・ロト権)は、当サイトの遊び方をご理解いただく為のお試し用となりますので有料会員へ昇格される際にはリセットする必要がございます。
よって初めてポイントをご購入いただく無料会員様は、PTご購入画面に出るステータスをリセットボタンを押して、ステータスをリセットしてからポイントをご購入頂く形となりますのでご確認をお願いします。

但し、2000Gまでのゴールドと獲得済みの全EXPは持ち越されますので有料会員昇格後にご活用いただけます。

※一度リセットしたステータスは復帰できません
※有料会員へ移行後は規約違反などを除きステータスのリセットを行う事はございません

戻る

メールアドレス パスワード